So-net無料ブログ作成
検索選択
トップページへ
前の5件 | -

みんなのウィーゴ6 [WeGo]

C5FtwTKVYAA_IMP.jpg

千値練さんのフェイスブックで確認できますよ!

https://www.facebook.com/35wego/photos/?tab=album&album_id=732004620296498

いつもいつも綺麗に撮って頂いて恐縮です!

っていうかうちの子が一番かわいい!!

はい!ウィバカですいません・・・

本当は会場いって見たいんだけどねぇ・・・

次の7の抽選も当選するといいなぁ!!

って当選したらなに作ろぉ・・・


nice!(3)  コメント(0) 

やっと終わったぁ・・・ [日記]

艦これの冬イベントやっと終わったぁ!

小規模とか言いながら資源は大規模並みに溶けた・・・

最後の双子の片割れに全然攻撃してくれなくて

こいつだけに弾薬と燃料がマジ10万ぐらい溶けた・・・

いつも思う運ゲーすぎる!!

ぜんぜん楽しくない・・・

もうちょっとライトユーザーに優しくしてほしいなぁ・・・

ってな感じで今回はちょっとだけ掘ろうかなぁ・・・[晴れ]



nice!(0)  コメント(0) 

さらに新色投入!! [WeGo]

IMG_4444.JPG

さらにガチャトランク塗ってみた!

まるーんで塗ったから大人っぽい!

白ヌキのロゴが映えますねぇ!!

もうトランクの在庫が無いので

また回してきまーす!![晴れ]

IMG_4441.JPG

IMG_4443.JPG

IMG_4445.JPG




nice!(3)  コメント(0) 

新色追加! [WeGo]

ガチャのトランクをまたリペイントしてみた!

今回はウィーゴカラーのあいぼりー

そしてCHUBUデカール貼ってメカトロ仕様に!!

しかしこのシリーズ地の色が濃いのしかでなくって

結構厚めにサフ吹かないとめっさ透ける・・・

あと1個あるから何色にしようっかなぁ・・・

ってこの1っ個もめっさピンクで困るぅ・・・

P2091611.JPG

P2081605.JPG

P2091610.JPG

中は塗ってない・・・[雪][曇り]


nice!(4)  コメント(0) 

なんか・・・ [日記]

みんなのウィーゴ6用の物を制作し終わって

この2日

だらだらしています!

っていうか工具や素材とかがそのままで

部屋が汚い・・・

掃除しなければ・・・

週末できればがんばります!![晴れ][曇り]
nice!(2)  コメント(0) 
前の5件 | -