So-net無料ブログ作成
トップページへ

この人はあんまり関係ないけど・・・ [マシーネンクリーガー]

なんかやってみたくなってやってみたの巻!

一応同じサイズということでスネークアイにデュナンを載せてみた!

なんかかっちょいい・・・[曇り][雨]

P1060704.JPG

今日はムーミンの日!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

NTM053-2

ワタシもミクロマン乗せて遊んでいましたよ
デュナンはガーシム着ているからか少し大きめでしょうか?
世界観的に違和感無いですね 考えてみれば双方パワードスーツ
もので反重力的なものも出てきますし

ダミュソス装備のようにSAFSを飛ばそうとすると
アシナガバシ位のボリュームになりそうです
ファルケ2ってのがありましたっけ?

by NTM053-2 (2009-06-04 18:56) 

ルナポーン

アップルシードの世界みたいにSAFSが
ビュンビュンと飛んでいる様を想像したら笑えてきた!!!

でもマシーネンの世界だと
人体にもの凄く影響がありそうな感じがする・・・
by ルナポーン (2009-06-04 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。