So-net無料ブログ作成
検索選択
トップページへ

SEAPIG [SEAPIG]

スネークアイを買ってからずっと探していたものが見つかった!!!
Zionel Westen製の「SEAPIG」

P1060735.JPG

テストショットの前ボディの穴を見ると出そうな感じですが
SEAPIGは何機いてもいいのです!!

P1060734.JPG

P1060733.JPG

とりあえず複製して使いたいとおもいます。[晴れ]

今日はペパーミントの日


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

NTM053-2

こりゃ又レアな物をお持ちですね
ピタリとはまるトコロが凄いです
ワンフェスに行けそうも無いけど
出来の良いお友達キット・・・うらやましいです
by NTM053-2 (2009-06-21 00:08) 

ルナポーン

nice!&コメントサンクスです!

自分はワンフェスに行った事無いので、かなり昔に
ヤフオクにて入手しました。

ワンフェス行ってみたいけど交通費と軍資金が捻出できん!!
小遣い少ないもんで・・・

でもまんまシーピックじぁ面白くないので
ほんのちょっと変えたいと思っています。
by ルナポーン (2009-06-21 00:31) 

NTM053-2

交通費とか考えると転売狙いってのも効率的かも
しれませんね。WAVEキットの追加系で良いパーツが
あったら欲しいトコです。オスカル作ってますが
工作は今月中にしたいなぁ
by NTM053-2 (2009-06-21 19:53) 

ルナポーン

コメントサンクスです!

本当は通販で買いたかったけど知らなかったので
ヤフオクで買ったけど定価より安く手に入ったのでラッキーでした!

なんか武器セットみたいな色々パーツセットみたいな物がでてくれると
ホントありがたいけどでないよねぇ・・・

オスカルはタイミングが悪く買えなかったので1/35でガマンしています。

いいなぁオスカル・・・
by ルナポーン (2009-06-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。