So-net無料ブログ作成
検索選択
トップページへ

MILK FORCE FILE02 [乳力]

先週に引き続き「乳力」です

前回はバランス等を考えずに勢いで造ったので

今回はnomuzoさんのイラストに少しでも近づけるべく

バランス調整です!

ちょっと手足が長過ぎる気がするので

手足とも5mmぐらい短くしました!

それと胴体は短いような気がしたので

5mmほど延長しました!

なんかいい感じになったような気がします!!

P6150878.JPG

P6150879.JPG


それと今の所、可動範囲はこんな感じで

ギリギリ立て膝ができるって感じです。

P6150877.JPG

そんな感じで明日は武器周りとか造ろうかなぁ・・・[雨][曇り]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

nomuzo

何か凄い事になってきてますね。
ライフルを構えたポーズなんてめちゃめちゃカッコいいじゃないですか!

私のイラストは可動を結構無視してしまっているので、関節とか大変
だと思っていましたが、こうしてみると感動ですね。

武器も期待しています!ミルクライフル♪
by nomuzo (2013-06-16 14:02) 

ルナポーン

nice!&コメントサンクスです!

間接周りはダブルOそのまま使用しています。

あとはもう少し干渉するところを削ったりして

もうちょっと可動範囲を広げたいと思っています。

武器まわりはちょっと悩み中です・・・
by ルナポーン (2013-06-16 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。