So-net無料ブログ作成
トップページへ

とりあえずやってみた!! [WeGo]

シンゴジラのガチャでようやく第四形態が出たので

LED仕込んでみた!といってもめっさ適当だけど!!!

IMG_4845.JPG

そこそこいい感じになったけど

ここまでやると背びれとか全部ちゃんと仕込みたくなるわぁ・・・

ってやりませんけどねwwww[晴れ]


nice!(4)  コメント(2) 

忘れすぎ!!! [日記]

すっかり全く忘れておりました・・・

いろいろやる気スイッチ押すの遅いので・・・

やる気スイッチ入れたらがんばります!!![晴れ]


nice!(3)  コメント(0) 

なんでもCHUBU化!セリア編その2 [WeGo]

今日、誕生日なので調子に乗って

セリアのソルト&ペッパーもCHUBU化!

いっぱい並べるとかわいい!

それとさらっと誕生日を主張してみたwww [晴れ]

IMG_4705 2.JPG

IMG_4706 2.JPG

IMG_4722 2.JPG



nice!(3)  コメント(0) 

なんでもCHUBU化!セリア編 [WeGo]

IMG_4691.JPG

IMG_4695.JPG

セリアのスクエアハウスしょうゆさしをCHUBU化!

もともとめっさ可愛かったしょうゆさしがさらにかわいくなった!!

タイニーなら一家の主に!

もう醤油はさせませんが・・・[晴れ]
nice!(3)  コメント(0) 

セブン限定? [WeGo]

あんまり顔が好みじゃなかったけど

やっぱり買ってきちゃった・・・

じゃらんのネコ・・・

ミニチュアのじゃらんもついてていい感じ!!

じゃらんは何種類かあるみたい!

欲しい方は急げ!!!

顔出し看板のペパクラもついてるよ!!![曇り]

C6tTNeAU0AAbcJY.jpg
nice!(3)  コメント(0)