So-net無料ブログ作成
トップページへ

みんなのメカトロウィーゴ7(ジオラマ)その2

その2ってほど進んでなくみえますが

調整に時間がかかって見栄えが変らないだけですよぉ!

っと言い訳をひとつ・・・

FullSizeRender 4.jpg

ってな感じで小6女子を配置したくブリックワークス様のおねえさんを

小6平均身長まで切り詰めました・・・(ブリック様すみません・・・)

それとそのままだと小さすぎるので

違うおねえさんから頭だけ複製して使用・・・(これもすみませんブリック様・・・)

小6にしては胸が大きすぎますが

ご愛嬌ってことで・・・パツキンにする予定だし・・・(言い訳になってない)

ってな感じで進めていきます!!![晴れ]


nice!(4)  コメント(0) 

みんなのメカトロウィーゴ7(ジオラマ)その1 [WeGo]

今回も無事エントリーできました!

しかしいつものカスタム部門ではなく

今回はジオラマ部門にエントリーしました!

がっつりジオラマ部門っていうのにエントリーするのはじめて!

だいたいジオラマつくるのだって3回目ぐらい(覚えている範囲)

そんな感じで今回はウィーゴの充電ステーション

電気自動車が充電する駐車場のウィーゴ版って感じにしようと思います。

早速、ベースに80番の布ヤスリを貼付けてみた!

おぉ!これだけでもうアスファルトっぽい!

詳しくは情景師アラーキー/荒木さとし氏のツイッターで!

DAmO1ujXUAE2OWt.jpg

そして充電ステーションをプラ板にてフルスクラッチ

全面のパネル部分はイラレで描いたものをシール出力です

※画像のウィーゴは1/35サイズです。

DAp35sfXgAAkxgy.jpg

あと充電プラグをつくってホースをつけて完成予定です![雨][曇り]

ってな感じで今回はここまでぇ!!


nice!(3)  コメント(0) 

じつはメカトロウィーゴRS(タイニー)その1 [WeGo]

じつはメカトロウィーゴRS(タイニー)つくってます!まだまだざっくりですが・・・ [晴れ]

DARkNuVVwAARlet.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

引き続きチロルです

ローソンにて「おつまみチロル」を買ってきた!!

IMG_5446.JPG

IMG_5447.JPG

味は3種類

柿の種(想像通りの味)

めんたいあられ(ちょっとぴりっとするめんたい味)

レモンバジル(あんまりレモンの味しない・・・ちょっとしょっぱい味)

あんまりお酒をつまみとともに食べないので

っていうか晩酌しないので合うのかどうかわかりませんが

気になった方はどぞー[晴れ]


nice!(3)  コメント(0) 

久々に! [食べ物]

久々にチロルネタ!

カレーパンが出てた!!

セブンイレブンで買ってきた!!

IMG_5424 12.36.55.JPG

IMG_5426.JPG

絶対カレーのルーっぽい物を想像してたけど

見た目は普通のチロルでした。

味はちゃんとカレーパンの味がする!!

でもカレー味のチョコレートって・・・

まぁ美味しかったからいいけどね!!

気になった方はどぞー[曇り]
nice!(4)  コメント(0)