So-net無料ブログ作成
検索選択
トップページへ

nanoblock AWARD 2016 4回目のエントリー!! [nanoブロック]

4こ目です!

今回はゾンビナース!!

いつもより大きいサイズで人型作ってみたかったので作ってみた!!

どうゾンビ感をだすのが結構ムズイ・・・

とりあえず金髪のナースで

首を傾げて変な角度の四肢で

おっぱいとニーソ!

こんな所で製作開始!

頭から作り始めて

胴体とひきちぎれた左腕までは

すんなりと組み立てられたけど(のちに2回ほど作り直しますが)

右腕と変な内股で難儀した・・・

内股はなんとか気に入った感じにできたけど

右腕が全然気に入らなくて

試行錯誤しまくりましたが

あんまりうまく表現出来なかった・・・

これ以上自分のセンスが爆発しないと思い

とりあえず落ち着きました!

ある程度引き際大事!!(言い訳)

ってな感じで朽ち果てた十字かを配置して

完成です!!

P5120709.JPG

P5120689 2.JPG

P5120700.JPG

P5120692.JPG

こちらも宜しければ1ポチお願いします!![晴れ]https://www.nanoblock-award.com/story/detail/2588/3504543?tw=1


nice!(0)  コメント(0) 

nanoblock AWARD 2016 その3 [nanoブロック]

またまたまたナノアワードにエントリーしてきた!!

P4300596.JPG

P4300589.JPG

P4300588.JPG

P4300591.JPG

今度はスナイパーセット!

ライフルとスポッター用スコープとライフルケースです。

バイポットはジョイントパーツで閉じることができます。

コッキングレバーもボールジョイントパーツでそれっぽくしたつもり!

ってな感じで1ポチお願いします!![晴れ]

https://www.nanoblock-award.com/story/detail/2588/3490122?tw=1


nice!(0)  コメント(0) 

nanoblock AWARD 2016 その2 [nanoブロック]

調子に乗ってもう一個!!

200縛りにエントリー!!

今回はリボルバー

P4300577.JPG

P4300585.JPG

P4300594.JPG

6インチと2.5インチ

6インチの方はシリンダースイングオープンで

カートちょいだし!

2.5インチの方は最初ボディーガードにしようとしましたが

6インチと比べるとチーフにすると大きすぎな感じがして

2.5インチにしてブロックの関係上

シルバーモデルに!!

ってな感じで1ポチ願いします![晴れ]

https://www.nanoblock-award.com/story/detail/2588/3488177?tw=1


nice!(0)  コメント(0) 

nanoblock AWARD 2016 [nanoブロック]

本当はエントリーするつもりなかったけど

急遽思いつきで組み立てて

200縛りにエントリー!!

P4240552.JPG

レコードが丸くできて満足です!

https://www.nanoblock-award.com/story/detail/2588/3474848?tw=1

1ぽちお願いします!![晴れ]

nice!(4)  コメント(0) 

とりあえず組み立てた! [nanoブロック]

ナノイドが入った1LDKの家を買ってきた!

PB022162.JPG

PB022163.JPG

組み立てた!!

PB022167.JPG

ナノイドちっさすぎ!

PB022161.JPG

今回の特殊パーツはこんな感じ!

PB022166.JPG

1LDKの家もちっさいけど

フラットブロックがいっぱいだ![雨][曇り]


nice!(0)  コメント(0)