So-net無料ブログ作成
トップページへ
ねんどろいどぷち「草薙素子」 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

2位! [ねんどろいどぷち「草薙素子」]

今日、fgにてデイリーランキングの2位をいただきました!

皆様ありがとうございます!

2位記念にゆるい画像を、fgの方にはちょっとエロイ画像を・・・[雨]

RIMG1144.JPG
nice!(2)  コメント(2) 

ねんぷち改造「 功殻機動隊 草薙素子」ツーショット! [ねんどろいどぷち「草薙素子」]

とりあえずタチコマとのツーショットとか色々撮ってみた!

撮影って難しい・・・[晴れ]

2.jpg

7.jpg

8.jpg

10.jpg

RIMG1128.JPG

RIMG1080.jpg

RIMG1095.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

ねんぷち改造「 功殻機動隊 草薙素子」完成! [ねんどろいどぷち「草薙素子」]

やっと完成しました!!

ねんどろいどぷち「 功殻機動隊 草薙素子」!!

まぁまぁかわいく出来たのではないでしょうか!

今日はあんまり撮影に時間がとれずタチコマとの

ツーショットが撮れなかったので

また後日UPしたいと思います。[曇り][雨]

RIMG1081.jpg

RIMG1083.jpg

RIMG1084.jpg

RIMG1086.jpg

RIMG1085.jpg

RIMG1103.jpg





nice!(2)  コメント(2) 

ねんぷち改造「 功殻機動隊 草薙素子」その13 [ねんどろいどぷち「草薙素子」]

今日は髪の毛と瞳の塗装です!

相変わらずリキテックスで塗装しました。

結局髪の毛のグラデーションはなんか汚い感じがしたので

やめました!(まぁ腕がないだけですが・・・)

あんまり参考になりませんが、こんな感じで瞳を描きました!

今回もフィギュアの頭部のみの画像が出てきますので

フィギュアでも苦手な方は注意して見てください・・・

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 

ねんぷち改造「 功殻機動隊 草薙素子」その12 [ねんどろいどぷち「草薙素子」]

今日の素子は塗装編ってことで髪の毛と瞳以外の塗装をします。

ねんぷちサイズなので塗る面積が少ないので楽勝だぜぇ!!

なんて軽い気持ちで塗ってみたら

意外に時間がかかってしまった・・・

今回使ったのはリキテックスと一番筆とシリコンシート!

RIMG1032.JPG

黄色いのがシリコンシートで、パレットがわりに使います。

あんまりシンナーっぽいものは臭いがあれなので

最近はリキテックスばっかり使ってます!

臭いはしないし水で薄めれるし色々便利だけど

塗膜はめっちゃ弱いので注意が必要です

とか言っているのに

撮影するために組み立てた時にもう削ってしまいました・・・

トップコートを吹いてから組み立てればよかったなぁ・・・

まだちょっと塗り忘れ等がありますが

髪の毛と瞳以外はとりあえず塗装が終了しました!!

RIMG1033.JPG

RIMG1035.JPG

明日は髪の毛と瞳の塗装です!!

ちなみに髪の毛のブラシは失敗したままなので

気にしないように・・・
nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | 次の5件 ねんどろいどぷち「草薙素子」 ブログトップ