So-net無料ブログ作成
トップページへ

ほんわかします・・・ [DVD等]

劇たま買ってきた!!

PA122122.JPG

ほんわかしたい時に最適です。[曇り]


nice!(0)  コメント(0) 

買ってきた! [DVD等]

シドニアの4巻!

P8272040.JPG

特典には一七式継衛 左腕USBメモリー」付き!

P8272041.JPG

腕は外れる仕様でコンパクトに!

P8272042.JPG

っていうか円盤ってもうちょっと安くならんかなぁ・・・[曇り]
nice!(1)  コメント(0) 

買うてきた! [DVD等]

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- を買ってきた!!

P7051859.JPG

P7051860.JPG

フィルムは、おすましバニーちゃんだった!やたー!!

P7051855.JPG

早よ観たいけど色々観なあかんからなぁ・・・[曇り]
nice!(0)  コメント(0) 

届いてた! [DVD等]

しのぶタイム!

P4231602.JPG

なにげに新聞広告全集(上)がうれしい!

最初の頃、新聞買えなかったんだよねぇ・・・[晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 

泣く・・・ [DVD等]

届いた!!観ると泣くヤツ・・・

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

P3051455.JPG

タワーで買ったのでアナルのポスターついてた!!(撮り忘れた)

中身はこんな感じで

P3051456.JPG

フイルムコマはじんたんでした!!

P3051457.JPG

めんまがよかったけど人が映っていただけましか!!

ってな感じで早くみたいけど

いろいろ積んでるんだよねぇ・・・[晴れ][雨]
nice!(0)  コメント(0)