So-net無料ブログ作成
トップページへ

そろいぶみ! [付録]

電撃ホビーとG'sマガジンの付録目当てで買って来た!

西住みほ・まほ!とってもかわいい!!

P4021551.JPG

P4021552.JPG

P4021553.JPG

とりあえず白でした![曇り]
nice!(1)  コメント(0) 

とりあえず買ってきた!! [付録]

ガルパン効果なのか解らないけど

結構置いてない・・・

まだ出してないだけかもしれませんが

とりあえず10式だけつまんできた!

P6190900.JPG

カッケーけど、スミ入れぐらいしようかなぁ・・・[雨]
nice!(0)  コメント(0) 

またしても・・・ [付録]

付録欲しさに買ってきました!

電撃大王!

P4270679.JPG

ってな感じで表裏!

P4270680.JPG

P4270681.JPG

御坂かわいいよ!


nice!(1)  コメント(2) 

とりあえず組み立てた! [付録]

昨日買って来たホビージャパンに

バンシィのヘッドディスプレイベースがついていたので

とりあえず組み立ててみた!

ユニコーンモード裏表

P3260552.JPG

P3260553.JPG

デストロイは完全変形ではなく取り外し変形!

P3260554.JPG

このままでもカッコイイけど金色と目の部分ぐらい塗ろうかな・・・[晴れ]
nice!(1)  コメント(0) 

買って来た!! [付録]

「ゲットナビ5月号」

今号は、けいおん!のクリアファイル付き!!

ローソン限定かどうかは知らん・・・

ちなみに私はローソンにてGET!

本誌とクリアファイル表面

P3230543.JPG

裏面

P3230542.JPG

欲しい人はお早めに!!


nice!(0)  コメント(0)