So-net無料ブログ作成
検索選択
トップページへ

なんでもCHUBU化!セリア編その2 [WeGo]

今日、誕生日なので調子に乗って

セリアのソルト&ペッパーもCHUBU化!

いっぱい並べるとかわいい!

それとさらっと誕生日を主張してみたwww [晴れ]

IMG_4705 2.JPG

IMG_4706 2.JPG

IMG_4722 2.JPG



nice!(3)  コメント(0) 

なんでもCHUBU化!セリア編 [WeGo]

IMG_4691.JPG

IMG_4695.JPG

セリアのスクエアハウスしょうゆさしをCHUBU化!

もともとめっさ可愛かったしょうゆさしがさらにかわいくなった!!

タイニーなら一家の主に!

もう醤油はさせませんが・・・[晴れ]
nice!(3)  コメント(0) 

セブン限定? [WeGo]

あんまり顔が好みじゃなかったけど

やっぱり買ってきちゃった・・・

じゃらんのネコ・・・

ミニチュアのじゃらんもついてていい感じ!!

じゃらんは何種類かあるみたい!

欲しい方は急げ!!!

顔出し看板のペパクラもついてるよ!!![曇り]

C6tTNeAU0AAbcJY.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

メカトロニャンボー/すもーる [WeGo]

とあるイベントにてモデリズム小林氏の作品で

メカトロダンボー/すもーるっていう作品があったので

ニャンボーをこのカラーリングにしてみた!!(向かって右)

C6hYnT3VwAADdOh.jpg

ただ塗っても面白くないので

背中をちょっとあけてマントっぽくしてみた!!

C6hYnmFU0AECEV0.jpg

らーじはいずれまた・・・[晴れ]


nice!(1)  コメント(0) 

なんでもCHUBU化!番外編! [WeGo]

IMG_4619.JPG

IMG_4618.JPG

この前CHUBU化したザクヘッドを

20ィーゴにヘッドイン!を

SNSにあげたところ

とあるCHUBU小林氏に全部塗れ!

とのおたっしがでたので

後日塗りたいと思います!

そういえばザクなんてひさしぶり!![雪][晴れ]


nice!(3)  コメント(0)