So-net無料ブログ作成
検索選択
トップページへ

ようかん! [食べ物]

間宮ようかん買ってみた!!

P5180760.JPG

間宮マグネットが入ってた!!

結構小さいけど思った以上に重量あるなぁ・・・

しかし羊羹なんて久々に食べるわぁ!!

ういろうはたまに食べるけど・・・[晴れ]



nice!(10)  コメント(0) 

ホイミ味買ってきた!! [食べ物]

ローソンのからあげクンで

ホイミ味がでたので買ってきた!!

FullSizeRender.jpg

ホイミ味といってもガーリックマヨネーズだけどね!

ちゃんと調べてないのでわからんけど

ホイミっていう呪文の味なのかホイミスライム味なのか・・・

ホイミスライムならパッケージに使うだろうし

呪文って味あるの?って感じでよく解らないコンセプト・・・

まぁホイミ味を試したくて買ったんじゃなくて

数量限定でロトのようじがついてくるので

それが欲しいだけだけどね!!

IMG_3155.JPG

ってな感じでなかなかよくできてるロトのようじ!!

しかし朝一に買いに行って

朝食はこれでいいや!って食べて会社行ったら

行く途中にやっぱり気持ち悪くなった・・・

はぁ歳はとりたくないものです・・・[雨]


nice!(2)  コメント(0) 

マジか! [食べ物]

なぜかわからんけどオフィスグリコの中に

ゴーフルがあったんだけどってあったのは良いとして

会社の同僚が見つけてグリコのおねーさんに

これはどんなお菓子ですか?って聞いていて

ゴーフルですよ!にっこり!!って答えてくれたのに

なんですと?みたいな顔して

ゴーフルってなに?って

マジか!!30後半でゴーフル知らんとは!!

そのおねーさん20代ぐらいなのに!!

おねーさんと2人して説明しても

やっぱり知らんらしい・・・

今ほど、おつかいものがなかった時代

定番のおつかいものだった気がするけど・・・

だいたいバニラばかり持ってきやがりますが

たまにイチゴとかチョコも入ってる

バラエティーパックみたいなヤツ持ってくるヤツ

ほんと神ですよ神!!

ってな感じでグリコのおねーさんとともに

ゴーフル知らない事をバカにしつつ

ゴーフルを買って食べるのであった!!

でもこれせんべい扱いなんだ!![曇り][晴れ]



nice!(0)  コメント(0) 

コラボチロル!!!! [食べ物]

たぶん去年のバレンタインかなんかの時にでた

ロイズとのコラボチロル!!

PB182792.JPG

去年はどこも売り切れで6個ぐらいしか買えんかった

幻のチロル!

しかし今回はセブンイレブンで偶然発見!!

箱買いしました!!

でも一箱しか残ってなかった・・・

あぁ買えてよかった・・・

また見つけたら買いそうだけど

賞味期限が12月なのであんまり長くないので

そんなにいらんか!

ってな感じでセブン限定っぽいので

気になった方はお早めに!!

ブランデー0.2%配合されてておいしいよ!![雨]




nice!(1)  コメント(0) 

やっと買えた気がする・・・ [食べ物]

大人のチョコバット!

PB142764.JPG

チョコなのかバット本体が苦いのかわからないけど

なんかほろ苦い!

もうちょっと苦くても良い気がする。

あんまり普通のチョコバットと変わらないような・・・

まぁアーモンドもまぶしてあるし

ちょっと大人っぽい感じはするわな!

ってな感じで自分はファミマにて購入!

気になった方はどぞー!![曇り]


nice!(1)  コメント(0)