So-net無料ブログ作成
検索選択
トップページへ

今日は手羽先記念日 [日記]

手羽先唐揚げ店「世界の山ちゃん」の創業日である1981年6月14日にちなむ。っだそうです!

だからといって手羽先食べませんが

お気に入りの手羽先クリップを置いておきますね![晴れ]

FullSizeRender 2.jpg



nice!(3)  コメント(0) 

止まらない・・・ [日記]

喉痛いのが治ってきたと思ったら

こんどは咳が止まらない!!

止まらないのです!!

あんまり薬は飲みたくないので

なんとか誤摩化していきますが

すする系っていうか吸う系の食べ物が全部

噴出するっていうねぇ・・・

はぁ・・・

お願いですから咳止まって下さいお願いします!![曇り]


nice!(4)  コメント(0) 

GW前から喉が痛いのが治らない・・・ [日記]

休み中に病院いけばよかった・・・

結局ずーっと痛くて

イガイガしすぎて咳が止まらず

全然寝れんかった・・・

今もイガイガするけど

ピークはすぎた感じ・・・

昨日から龍角散ダイレクトを飲んでいるんだけど

なかなか調子がいい気がする!!!

ちょっとオススメです!!

喉イガイガする方にドゾー[曇り][雨]


nice!(3)  コメント(0) 

\やべぇ/ 風邪ひいたかも・・・ [日記]

朝からカラダがダルくてしかたがない・・・

しかも会社に行く途中で自転車壊れるし・・・

フレームと後輪をつなぐサスペンションのバネがはずれて

死ぬかと思ったよ・・・

今日はちょっと早く帰って寝ようかなぁ・・・

休み前になんてこった!!!

やることいっぱいあるのにwww[晴れ]



nice!(1)  コメント(0) 

色々痛い・・・ [日記]

引き続き事務所引越作業!!

棚にファイルとか戻してると

めっさ指を挟むwww

もう全部とれそうなぐらい挟んだわぁ・・・

午前中で力尽きたわぁ・・・[晴れ]


nice!(3)  コメント(0)