So-net無料ブログ作成
検索選択
トップページへ

はぁ・・・ [日記]

事務所引越でめっさ疲れれるぅ・・・

っていうか眠い・・・[晴れ]


nice!(2)  コメント(0) 

nice! [日記]

nice!のカウンターが2221に!

ぞろ目です!!

先着1名様!早い者勝ちです!!

特になにもありませんが!

2222誰の手に!!![曇り]



nice!(2)  コメント(1) 

やべえ! [日記]

とあるコンペに間に合うのか!

なんかギリギリになりそう・・・(またしても)

あと、知り合いに頼まれ物も作らないかん・・・

がんばれ!オレ!![雨]


nice!(2)  コメント(0) 

なにあれ・・・ [日記]

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」「貴族探偵」もなにあれ!

貴族探偵は全く原作知らんけど、櫻子さんよりは面白い!

ただ相葉くんが貴族に見えないwww

もっと若くてオラオラなやついるだろぉ!!!

ほんと何でいつも変なキャスティングをするのか!

○ジテレビ!!

ここのフィルター通すと本当つまらなくなる・・・

掟上今日子はがんばってたぞ!!ガッキーかわいかったし!

櫻子さんひどすぎる!

アニメしか観てないけど

それにしてもひどすぎる・・・

なんで26歳の大人に少年っていっちゃうのか!

高校生とのからみがいいのに

おばさんと青年ではちょっと・・・

なんでいつも変なコミカル要素を追加するのかわからない・・・

あと決めポーズも笑うしかないwww

アニメもちょっとはぁ?ってなったけど

ドラマはちょっと安易すぎ!

指ポキポキしちゃだめだろ!!

骨大好きっていってもwww

そのポーズしたいがために

わざわざ座りにいったしwww

そもそも制作側がやる気ない発言したらだめだろう!!

だから視聴率上がらないんやで!

とりあえず両方最後までみるけど

一番肝心な年齢設定変えちゃった

櫻子さんの方は変な感じで終わるんだろうなぁ・・・[晴れ]



nice!(3)  コメント(0) 

引越なのに・・・ [日記]

勤先が引越!!

っといっても隣りのフロアにヨコ移動

少し狭くなるけど家賃が安くなるのでグットです!

しかしながらうちの社長はバカなので

なにも考えてないっていうか自己中!

引越の事も今日知った!

来週に引っ越すのに!

いつもギリギリのタイミングっていうか

聞かないといつまでたっても教えてくれない

そんくらい電話とか態度で解るだろう!って感じの人だ

皆がみんなお前じゃないんだから!

解るわけが無い!

自分だけが暇になるからなんだろうけど

お前以外の社員は来週めっさ忙しいのに!

本当ばかなの死ぬの!!

ほんと自分勝手!

なので急遽荷造り開始です!

っと思ってたらNTTから電話で

光とか電話回線の移動にめっさ時間がかかるらしい

来月末からその次の月ぐらいかかるかもって!

引越できないじゃんwww

急に思いついたみたいに引っ越そうとするからこーなるんじゃ!

なんで隣りに引っ越すって決めた時に連絡しとかないのか!

4月5月なんて混むに決まってるのに!

パソコンと電話だけ置いて引越なんてできないだろうし・・・

ほんとマジでどーすんだろう・・・

って知り合いの不動産業者がさっき来て寸法測ってるけど

まずは回線の事クリアにしないとしょうがないような!!

金持ち根性丸出しで金払えばなんでもかんでも

すぐできると思ってるのかもしれんけど・・・

床にその回線埋め込むんだから

今の段階でここにアレ置いて

ここはオレの部屋な!っていってもダメな気がする・・・

っていうか早くNTTに電話しろよぉwwwww[曇り]





nice!(2)  コメント(0)