So-net無料ブログ作成
トップページへ

賀正! [季節]

cover.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

クリスマス! [季節]

とりあえず24日と25日の仕事が

どうなるかわからないので

もう、やっちゃいました!

今年のクリスマスケーキは

ローソンのヤツにしました。

あのロールケーキのやつなので

間違いないかなって思い予約しました。

PC221327.JPG

まぁ安定のおいしさでした。

PC221323.JPG

それとついでにドリップコーヒー(80円)も

ちょっと苦めですがとってもケーキと合って

おいしかった!!

ってな感じで私へのクリプレは

かわいいポーチとシャトル型ライト(メインバーニアが青く光る)

そしてアベンジャーズのチョコエッグ!!

ちょうどバックインを買い替えようと思っていたのでありがたいです!!

PC221329.JPG

私からのプレゼントも、喜んでくれたみたいでよかったです。

来年はなんにしようかなぁ・・・[晴れ]



nice!(0)  コメント(0) 

何年ぶり・・・ [季節]

今日は朝から私の実家に行って来た!

父の日のプレゼントを渡しにいきがてら

近所の商店街のお祭りに行って来た!

商店街って行っても結構大きくて

全部合わせると1100mぐらいある!

山車とかでないし、お祭り的要素があんまりなく

ただ屋台が並ぶだけなんだけど

普通に歩けないほどギュウギュウ状態。

なのであんまりお祭り感は満喫できないけど

ひさしぶりで楽しかった!

そんななか(ご飯を食べてから行ったので)唯一やったのは

光るヨーヨー釣り!

小さい子が持っているのをヨメがみつけ

ちょー可愛かったのでやってみた!

まぁ針金で引っ掛けるだけだし

つれなくても一個もらえるので

確実にもらえるタイプのヤツです。

そして釣れたのはこいつらです!

P6090863.JPG

シリコン製で触手の先はプラっぽい玉がついていて

ビョンビョンするとカチャカチャ音がして楽しい!

しかも衝撃を与えるとギラギラ七色に光るのです!!

P6090871.JPG

P6090868.JPG

ちょーカワイイ!!

こういう無駄な感じがお祭りっぽくて好きです!

しかし、いろんなものが高くなったなぁ・・・


nice!(1)  コメント(0) 

ハッピー!! [季節]

今日は私の誕生日!!

今年もいろいろお祝いをしていただきました!

そして今回いただいたプレゼントは

電動歯ブラシ、キノコボールペン、飴、名古屋メーブツ!

P3170512.JPG

こんなにもらってしまいました。ありがたい!!

この飴は金太郎あめ的な感じで絵がほどこされていますが

P3170515.JPG

スゲー細かいの!!ハッピーバースデイ仕様!!

そしてこの名古屋メーブツは

いまは走っていないパノラマカーのメンディングテープ!!

P3170513.JPG

よくコレのって犬山までバイトしにいったなぁ・・・

てな感じでいろいろありがとう!!


nice!(0)  コメント(0) 

いただきました。 [季節]

今日はバレンタインデー!

なのでヨメにいろいろもらいました!

チョコも2種類、普通のおいしそうなチョコと

口紅型のチョコ!

本当に唇に塗ってなめて食べるようです。

それとカメラケースとストラップ!

なぜかミニハーモニカ!(可愛かったから!とおそろいで買ったようです)

それと、とってもカワイイ!キティちゃんのマグカップ!

私の誕生日の日付がついています。

またしても良いものばかり頂きました!

P2140405.JPG

ありがたや、ありがたや![晴れ]

nice!(1)  コメント(0)