So-net無料ブログ作成
検索選択
トップページへ

買ってきた! [nanoブロック]

今日はお昼にポケセンにいって

ポケモン×ナノブロックを買ってきた!

C96HQe4UQAArlHO.jpg

とりあえず2個

全12種でひとつはシークレット

まぁ限定のピースがあるわけでもないので(色によっては貴重なのもあるかも?)

とりあえず何がでても自分で組み立てれるから

なにが出てもいいけどね!

とりあえずカラカラとニドランでした!

どうせならボールかポリゴンがよかったなぁ・・・

まぁいいや!

ってな感じで1回は組み立てます![曇り]


nice!(0)  コメント(0) 

引越なのに・・・ [日記]

勤先が引越!!

っといっても隣りのフロアにヨコ移動

少し狭くなるけど家賃が安くなるのでグットです!

しかしながらうちの社長はバカなので

なにも考えてないっていうか自己中!

引越の事も今日知った!

来週に引っ越すのに!

いつもギリギリのタイミングっていうか

聞かないといつまでたっても教えてくれない

そんくらい電話とか態度で解るだろう!って感じの人だ

皆がみんなお前じゃないんだから!

解るわけが無い!

自分だけが暇になるからなんだろうけど

お前以外の社員は来週めっさ忙しいのに!

本当ばかなの死ぬの!!

ほんと自分勝手!

なので急遽荷造り開始です!

っと思ってたらNTTから電話で

光とか電話回線の移動にめっさ時間がかかるらしい

来月末からその次の月ぐらいかかるかもって!

引越できないじゃんwww

急に思いついたみたいに引っ越そうとするからこーなるんじゃ!

なんで隣りに引っ越すって決めた時に連絡しとかないのか!

4月5月なんて混むに決まってるのに!

パソコンと電話だけ置いて引越なんてできないだろうし・・・

ほんとマジでどーすんだろう・・・

って知り合いの不動産業者がさっき来て寸法測ってるけど

まずは回線の事クリアにしないとしょうがないような!!

金持ち根性丸出しで金払えばなんでもかんでも

すぐできると思ってるのかもしれんけど・・・

床にその回線埋め込むんだから

今の段階でここにアレ置いて

ここはオレの部屋な!っていってもダメな気がする・・・

っていうか早くNTTに電話しろよぉwwwww[曇り]





nice!(2)  コメント(0) 

緊張するぅー [日記]

今日とあるお方と会うんですが

もーめっさ緊張する!

朝から緊張し過ぎて

お腹痛い・・・

はぁ・・・どーなることやら・・・[晴れ]



nice!(3)  コメント(0) 

35ガチャーネン [マシーネンクリーガー]

久々にマシーネンネタ!!

ついにガチャでマシーネンクリーガーが登場!!

FullSizeRender 13.21.34.jpg

とりあえずAFS、SAFS、スネークアイの3種類!あとは成型色違いが4種、デカール6種

FullSizeRender.jpg

昔の35イエサブと比べるとアーマー部分とかいろいろ細かったり短かったり

いろいろ形状が違うなぁ・・・

でもいいねぇこのサイズ感!

AFSのヘルメットも全クリアパーツで潔い!

クリア成型もあるからこうなったんだと思うけど

もう色塗ったり改造前提だなこのガチャは!

だがそこがいい!

あ!スノーマンも組まなくちゃ!!

あと横山氏のアイデアらしいけど

カプセルに台座が設置できるのがめっさいいです!![雨][曇り]

FullSizeRender 3 のコピー.jpg

FullSizeRender 3.jpg

FullSizeRender 2.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

どっちでもいい! [食べ物]

IMG_5031.JPG

たまに勃発するキノコとタケノコ戦争!

正直どーでもいい!

どっちもおいしいから!

そんなん気分で変るでしょ!

ちなみにチョコが多いのはキノコの方です!

タケノコより1.5倍!

見ためにはタケノコの方が多そうに見えるけどなぁ・・・

ってな感じで個人的に不毛な戦い![晴れ]


nice!(2)  コメント(0)