So-net無料ブログ作成
検索選択
トップページへ

寒の戻り! [日記]

寒いのも今日までです!!って天気予報の中の人がいってました!!

あぁ・・・だけどこれくらいの気候って着るものに困るんだよなぁ・・・

あんまり脱いだり着たりするのめんどいんだよなぁ・・・

とりあえずヒートテックを半袖しよう!![晴れ]


nice!(3)  コメント(0) 

地元だけど・・・ [日記]

とりあえずお疲れ様です・・・

しかしながらとっても苦手なのです

三回転半の中の人・・・

視界に入れたくないぐらい苦手なのです・・・

今は引退したばっかりなので

テレビやネット

至る所にあの顔が・・・

じゃあテレビもネットも見なければいいって

言う人ぜったいいますが

そういう事じゃないんです!!

そんな事は言われんでもわかってる!!

はやく熱り冷めてぇwww[晴れ]





nice!(4)  コメント(1) 

あめぇ・・・ [日記]

久々に朝

ずぶ濡れになったわぁ・・・

自転車通勤つらいっす![雨]


nice!(2)  コメント(0) 

ウルトラディテールフィギュア [WeGo]

UDF(ウルトラディテールフィギュア)のウォーリーを買ってみた!

可愛くて出来いいけどまったく動かせない・・・

FullSizeRender.JPG

そんなあなたもこれをかぶればCHUBU仲間!! [曇り]


nice!(3)  コメント(0) 

今年も! [ねんどろいどぷち「おとめ妖怪ざくろ」]

ここ何年毎年撮っているざくろくんとの桜

曇ってるけど今年はタイニーと共に!![曇り]

IMG_4972.JPG
nice!(3)  コメント(0)